忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気でもしてくれれば、楽に別れられるのに…

そんな思いもないことはなかった。

そんな思いが渦巻きながら当たり前のように毎日が過ぎて行った。

相変わらずの自分磨きだったけれど、私は少しペースを落として仕事をすることにした。

仕事ばかりでなく、もっと自分のことを考える時間がほしかった。

今まで、仕事、仕事、仕事…と突っ走ってきたから、

自分と会話することもなかなか思うように出来ず、

しょうちゃんのことも目の前にいてもわからない部分があったのかもしれない。

私の生活が変わることで、心にも余裕が持てれば、

そして、ペースを落とすことで、

しょうちゃんは私に頼らなくなるかもしれないという思いも少しあった。

私は仕事より主婦業をもう少ししっかりとやることにした。


週3は休みなので、休みの日は新婚の頃のように、

掃除も洗濯もお料理もしっかりやってみよう。

別にサボって来たわけではないけど、もともと不器用な私は,

家のことも仕事もきっちりやろうとすると、

心にも体にも負担が多すぎて、行き詰まってしまった。

私にはどちらもは無理なのだ。

どちらも選択できる器用な人もいるけど、どちらかしか選べない人もいる。

仕事に生きる方がいいのか、それとも、専業主婦になる方がいいのか、

まだ私にはわからない。

でも、どちらも選択して、どちらも中途半端になるよりはましだと考えた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]