忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供がいなくてよかった!

離婚するのにもめるのは子供のことだ。

子供の取り合いのようになる。

ましてや兄弟が離ればなれになることだってある。

こんな不幸なことはない。幸いふたりには子供はいない。

というか、子供を作る暇なんてなかった。

でも、子供を不幸にする事もなくて良かった~


帰ったら心の整理をして、荷物の整理をして ちゃんと離婚しよう!


家に帰ると、神戸の奈々ちゃんから電話がかかった!

電話に出ると何も言わないので、イタズラ電話かと思って切った。

すると、また電話がかかった!

「もしもし」

と怒ったように言った。

「沙也加ちゃん、元気?」

と。

「さっきの電話も奈々ちゃん?」

「うん・・・」

「何で何も言わなかったの?」

「何か怒ってるみたいだったから」

「私ね、離婚するかもしれない」

「えっ?あんなに仲良かったのに何で?」

そう言われると、私は自然と涙が流れてきた。


しょうちゃんと離婚するなんて、ふたりを知ってる人はみんな言うだろう。

あんなに仲良かったのに…と。

奈々ちゃんも例外ではなかった。

しかし、彼女はしょうちゃんの事もよく知っていた。

彼女とはよく飲みに行ったし、

広島に行くと決まった時にも

しょうちゃんも一緒に送別会をしてくれた。

だから、なおさら信じられないという 思いが強かったと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]