忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆に入って、お店もお盆休み。
私は実家で過ごすことにした。
一週間のお休み、のんびりして来よう!

実家に帰ると、父も母も忙しく働いて、
結局あまりみんなてゆっくりする間もなく、
私は家事の手伝いをして過ごした。
いつも仕事も家事もひとりでやって
母は大変だろうから少しくらいは
楽をさせてあげようと思った。
家にいるのは男ばかりで
手伝いもしないで 

『ご飯はまだか?』
『風呂湧いてる?』
『コーヒー作って!』 

等といつも言っているらしかった。

次の日、お昼ご飯を外で食べることになって、
この日は久しぶりに家族揃って出かけた。

何処に食べに行くんだろう?

と思いながら、走る車の中で機嫌のいい私がいた。

車を駐車場に止めて、
母とたわいもない事を話ながら
父の後を付いていく。

ホテルのレストランの中へ入った。
すると、何やら様子がおかしい。
状況が飲み込めない私は、
わからないままに男の人の前に座らされた。
30歳前後の男の人で、
見た感じも真面目そうだ。
しばらくは理解できなかったが、気付いてしまった!

ヤバイ、ハメられた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]