忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26歳の山本さんは最近やっと充実した日を送り始めたところである。

山本さんは以前彼女と同棲していた。
用事で家に帰ったときは、いつもと変わらない彼女だったのに、仕事から帰ってみると彼女は家具も何もかもと一緒にいなくなっていた。
テレビドラマでは、よくあるシーンだが、現実にこんな事ってあるのね!
信じていた彼女に何も告げられずに出ていかれた山本さんのその時のショックは大きかったと思う
そんな事があって仕事もやる気を無くしてしまった。でも、縁合って前の会社の社長に助けられ、またその会社で働く事になったみたい。
山本さんは彼女の事も忘れようと、また社長に恩を返そうと必死に仕事をした。そのお蔭でようやく認められて、お給料も上がった。その時の明細書を私にこっそり見せてくれた。

そんな話をまだ心の傷も癒えてない山本さんは、痛々しい表情をたまにみせながら話してくれた。

私は一生懸命聞いただけだったけど、少しは気持ちが楽になったみたい。
次にいらっしゃった時にはプレゼントだと言って一枚のCDをくれた。
浜田省吾だった。
私は浜田省吾はあまり聞いた事はなかった。
山本さんは「星の指輪」が好きみたいだった。

もしかしたら、彼女との思い出の曲だったのかな?
それとも、将来結婚して、この曲みたいになれたらいいな~と思っていたのかな?
どっちにしてもすごく切なくなる思い出・・・
いつかもっと好きになれる人と出会って幸せになれたらいいね('∀'●)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]