忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝っぱらから実家から電話・・・
何の用事なのよ!
って思いつつも
こんな時間に電話をしてくるのは何かあった時くらいだから・・・
と出てみる(T_T)

父の声が聞こえる。

お祖父さんが死んだ!
葬式は出なくていいから

じゃあ、何で電話してきたのよ!
ってツッコミを入れたくなるのを我慢゜。(p>∧
とうとう元気なおじいちゃんも死んじゃったのか!!
いつかはこんな日が来るのを覚悟してたけど、
こんな暖かくなってから逝くなんて思いもしなかった(ノд<。)゜。

いつも居なくなってから気付く。
ああしてやればよかった!こうすればよかった!
って。
後悔先に立たず・・・(><)

でも、お葬式に出ても、
遺体を目の前にしても、
もしかしたら寝てるんじゃないかって実感がわかないことだろう。
おばあちゃんが亡くなって10年が経とうとしているけど、未だに実感ない!
あんなに可愛がってくれたのに涙ひとつ出やしなかった(;^_^A
実家に帰ってもおばあちゃんはいないから、事実としての死は理解できる。
でも、魂が理解してくれてない。

もう10年もすれば、両親もわからない。
その時も、やっぱり実感が沸かず、真顔で眺めていたりするのだろうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]