忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち仕事で足が辛いと言ってる
奥様のお誕生日のお祝いに、
旦那さまの方からフットマッサージの
ご予約のお電話を何日か前に頂きました(o^o^o)

昨日はサプライズなお誕生日プレゼントを
色々されているみたいで、
奥様にとっては驚きの連続だったようです(*^_^*)

結婚2年目でまだまだ楽しいばかりで、
ふたりを見ていると私まで
楽しい気分になりました(^-^)

シアワセを少しだけ分けて頂いた
ような気がしました(*´∀`*)

いつまでも仲の良いご夫婦でいて下さい☆彡
PR
この前の誕生日でお店にはたくさんのお花たちが

部屋を明るくしてくれています!


お花は、一輪あるだけでふさぎ込んだ人の心を

癒して笑顔にしてくれるパワーを持っています(^-^)

来られたお客さまもソファーに座るなり

「キレイ!」と顔がパーッと明るくなりました(*^_^*)


私もこの花のように居るだけで

癒されるような存在感のある人に

なれたらどんなにいいだろう、

と心から思いました(^.^)b



今日は、私の40歳の誕生日です!


昨日は早めの誕生日のお祝いをして頂きました(*^_^*)

色んな方にプレゼントやお花を頂きました(^-^)


こんなにたくさんの人に愛されて、支えられてることに感激しました(^^)v


ありがとうございました♪



この前、実家から梨を送って来ました(^-^)


ひとりなのにどうやってこんなに沢山食べるの~?


って思いながら、

私を思う父の気持ちがとても嬉しかったです(*^_^*)

梨が届いたことを実家に電話すると、ちょうど父が出ました(o^o^o)

相変わらずの不器用な応対の父でしたが、

お盆休みに帰れなかった私の

体を気にしてくれていることに

温かい気持ちになりましたm(__)m


やっぱり家族っていいなあ☆彡


こんな歳になっても私は父の娘で

無条件で愛をくれます(/_\;)

今でも、目の中に入れても痛くないのでしょう!
今日は7月7日、七夕の日です♪

年に一度、織姫と彦星が天の川で七夕デート(*^。^*)


昨年は雨が降り、七夕デートはできませんでした。

先週までは今年も雨が降って

ふたりは会えないのではないかと心配していました。

もし、今年も雨だったら愛し合う二人は

2年間会えず泣いていたことでしょう。

でも、実現できそうですね(^^♪


街で見かけるカップルも織姫と彦星のように

今日はロマンチックな気分で

夜を過ごすのでしょうか?



梅雨入りしてから雨もあまり降らず、

梅雨らしくない天気が続いていましたが、

昨日から雨が降りました!

明日から一週間もずっと雨のようで、

嬉しいような悲しいような複雑な気分です(^^ゞ


この鬱陶しい気分を乗り越えようと、

いろんなグッズが店頭に並んでいます(^-^)

毎日使う傘も気分で柄の部分の着せ替えが出来たり、

かわいい柄の傘があったりと、

考えただけでもウキウキしてきそうです(*^_^*)



子供の頃、雨の日はレインコートに長靴を履いて

傘を差しながら水溜まりに入って遊んでいました♪

びしょ濡れになって母には叱られたけど、

帰り道で見つけた雨蛙やカタツムリも

飽きずにずっと見ていました^ロ^;


今はもう雨蛙もカタツムリも気持ち悪くて

触ることなんてできないけど、

小さい頃は純粋で好奇心豊かで、

女の子らしさには程遠いお転婆な自分が懐かしい~(☆。☆)


今でも思いついたら居ても経ってもいられず、

すぐに行動してしまう所は

昔とさほど変わっていないのかも知れません(;^_^A

もうすぐ父の日です♪

私は父の日のプレゼントを頼んでいたのですが、

荷物が届いたと父から電話がありました。


相変わらず不器用な人で、

小さい頃からいっぱいの愛をくれたけど、

その頃の私には父の愛情表現が

理解できずにいました。


でも、父が私とどうやって話す機会を

持とうしてくれているかはひしひしと感じ、

その不器用さがかわいらしく思えることがありました。


電話をしてきても本当はもっと何か話したいようだけど、

何を話していいのかわからなくて

ありきたりな事しか言えないで受話器を置いてしまう父!

こんな年になっても心配してくれて

愛してくれている父に感謝するばかりです!!








今日は母の日♪

毎年、何を贈ろうか悩みます(;^_^A

何年か前は、

「やっぱりカーネーションよね~」

と鉢植えのカーネーションを贈ったけれど、

次の次の年に

「育てるのが大変で今年はまだ咲いてないの」

と言っていて、そんな育てるのに苦労するなら

違うものにすれば良かったとちょっと後悔(T_T)

でも、大切に育ててくれていたことは、とても嬉しかった~(^.^)b


今年は、かわいい花のプリザードにしました(o^o^o)

部屋に飾って少しは心が和んでくれたらいいな~☆彡
今日はお休みなので、映画を見に行くことにしました!

この前からTVを見る度に、椎名桔平が出ていて、
「レイン・フォール/雨の牙」の宣伝をしていました!
ストーリーも面白そうな感じなので、
見に行くことにしましたo(^∇^o)(o^∇^)o

私の中では、椎名桔平はラブストーリーのイメージが強いし、
どちらかと言えばほのぼのとしたイメージだったのですが、
今回は殺し屋という役柄で今までとは違ってハード。
私はどんな映画でも見ますが、特にこういうスリルのある映画は、
完全に映画の世界に入り込んで見入ってしまいます!
後半に展開があるのが、やっぱり!という感じで
ストーリー的にはよくあるパターンで、
感動とか涙するとかはないけど、
スリル感があってよかった~♪
最後は椎名桔平と長谷川京子のちょっと可愛い場面に顔がニンマリでした(o^∀^o)

でも、日本映画かと思って行ったけど、
そうじゃないんですね(οдО;)
お店に来てポストを覗くと包み紙が入っていました。


何かと思って手に取ると、お客様でもあり、

飲み友達のAさんからコメント付きの御守りが入っていました。


感激しました~♪


私の方こそ、いつも仲良くしてもらって感謝なのに、

試験の話を覚えて下さっていて嬉しかった゜+。(*′∇`)。+゜


Aさんと初めて出会ったのはもう10年になります(*^_^*)

しかし、仲良くさせて頂いたのはまだ2年くらいなのですが、

頑張ってる姿は何度か見かけたことがありましたo(^∇^o)(o^∇^)o

それからも話す機会もなく来たのですが、

ある共通の友達がきっかけで、

今のようにお付き合いをさせて頂けてありがたかった(^^♪

私も負けないようにいろんな事に頑張ります(o^o^o)



携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]