忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母の日♪

毎年、何を贈ろうか悩みます(;^_^A

何年か前は、

「やっぱりカーネーションよね~」

と鉢植えのカーネーションを贈ったけれど、

次の次の年に

「育てるのが大変で今年はまだ咲いてないの」

と言っていて、そんな育てるのに苦労するなら

違うものにすれば良かったとちょっと後悔(T_T)

でも、大切に育ててくれていたことは、とても嬉しかった~(^.^)b


今年は、かわいい花のプリザードにしました(o^o^o)

部屋に飾って少しは心が和んでくれたらいいな~☆彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
初めまして。
コメントは初めてですが、前から、よく読ませて
頂いてました。
波乱万丈とバツ1と言うインパクトのあるタイトルで、大変な時期を過ごされていたんだろうなと
思いつつも、結構楽しみに読ませていただいてます。
自分もバツなので、状況とか背景は、違いますが、
エネルギーはかなり消費されたのではと、思います。
でも、乗り超えて前向きにされているのを
感じてます。

いつか、タイミングで、コメントを書きたいと
思っていたのですが、花と言うキーワードで、、
自分の最近仕事で、係わった花屋さんに、よく行くので、プレゼントする機会が、わりとあります。
ブリザードていう事も知りました。
多分ですが、乾燥させて、長く何時までも綺麗と聞いたように思います。
母の日のプレゼント喜ばれたのでは、、、
多分ですが、和まれると思います。
初めてのコメントで、長々すいません。
お体に気をつけて、また仕事も頑張って下さい。
けいん URL 2009/05/11(Mon)17:01:08 編集
Re:こんにちは。
いつもお読み頂いてありがとうございます。
そして、たくさんの言葉ありがとうございます。

結婚生活はかなりのエネルギーを使いました!
子供じみた私はしょうちゃんを困らせた分、
かなり苦労もさせられました。
でも、今の私の身に付いたものも多いです。
けいんさんもそうではないですか?

母の日・・・
女の人は、特に、結婚した女性は、
そして、年を老れば老るほど
花を贈られる機会も少なく、
母の日でもなければ、
きっと花を贈ることもなかったかもしれません。

当日のお昼に母から電話をもらいました。
あいにく、私は電話に出ることはできませんでしたけど、
とても喜んでくれました。

いくつになってもお花の贈り物は嬉しいものです。
【2009/05/12 00:29】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]