忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接も無事に終え、心機一転新しい気持ちで

仕事に頑張ってみようと意気込んでいた。

今までのお店の事はクリアにして一から出直すつもり。

この店でどれだけの結果が出せるのかまだ未知数だ。

だからこそ、やりがいもある。

お店の女の子を見ても、みんな自信に満ちているように思える。

それは、私が自信がないからなのか・・・

でも、やることはほぼ今までと変わらない。

ただ、どれだけ満足して帰って頂くかだけだ。

夜の仕事に就いた時からそれだけは変わらない思いだ。

確かにありがたいけど、中には使うお金や来る回数で

お客様を値踏みして態度を替える人もいるけど、

私はみんな同じように大切だった。

きっとこんな事を言えば、

「きれいごとを言わないでよ!」

と 反発する人もいるだろう。

この思いがなければ、自分のためだけになんて

仕事はして来られなかった。

私は何より人が何に興味を持ち、何を思い、

何が楽しいのか、を聞くのが好きだった。

「落ち着く」とか「癒される」と言われていたのは、

私も話すのはもちろん好きだけれど、

それより話を聞いてあげる事をしてきたからだと思う。

やはり、人って聞いてもらえたり、理解してもらえた時に、

幸せを感じるのだ。いろんな営業のやり方があるけれど、

私は私にしか出来ないやり方でみんなを幸せにしたい。

いつか、私はこの夜の世界から離れていくけど、

今は、このお店にも、このお店のお客様にも、

必要な女の子になっていきたい。

それが、今のところの私の目標。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]