忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに私はひろみちゃんのことが心配だった。


ひろみちゃんも強そうに見えて、結構弱い子だったし、

彼氏なんかができると、仕事に身が入らなくて、

休みがちになったり、遅刻が目立つようになるのだった。

でも、今回は本当に頑張ろうとしていた。

入店早々体調を崩して辛そうだったのに、

休まずに頑張って出てきていた。


帰りに会うと、顔色が悪くて「大丈夫かな~」とは思ったけど、

紹介した私のためにもひろみちゃんは必死だったのだろう。

体調不良も何週間かすると落ち着いて、

私の知ってるひろみちゃんに戻った。

高級なお店で働くという緊張と

指名を取らなきゃというプレッシャーが

彼女の中にあったのかもしれない。


でも、麻美さんに色々アドバイスをもらったことで、

気が楽に考えられるようになったようだった。


励まし合いながら仕事に頑張って、

2~3ヶ月経つ頃には気持ちに余裕も出来て、

三人は洋服の趣味も似ていたせいもあって

買い物に行ったり、食事に出かけるようになった。


ひろみちゃんが幸せそうにしているのを見て、

私は「よかった~」と心の底から安心した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]