忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店には体調が悪いと嘘をついて休んで、
6時半には家を出て
面接に行く。
思ったより早く着いてしまった!

「面接に来たんですけど…」
「お待ちください!」
とVIP席に通された。
10分くらいして
幹部らしき人がやってきた。

「店長の青木です」
と言った。
履歴書を見せると、
「こちらのお店にいらっしゃったんですか?
源氏名は何て言われてました?」

「沙也加です」

「貴方が沙也加さんですか?
電話の問い合わせで
沙也加さんの名前はよく聞いてました」

お店の中やフロント、コンパニオンを観察しながら
移籍を考えていることを
店長に伝える。

コンパニオンは何だかやる気なさそう!
でも、同年代のかわいい子が
多いのに何でだろう?
このお店なら何とかなりそうかも!?
今のお店ではお給料の保証はあるけど、
私には何の魅力もなく、
それよりもダメなお店で
いかに自分の力で
指名を増やして稼いでいくか
というのにはかなりそそられた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]