忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の中で四苦八苦しながら毎日が過ぎていった。
他人にはそうは見えていなかったかもしれませんが(^o^;

毎日、ひとつずつ仕事を覚えながら一週間が経った頃、
一組のカップルがやってきた。
一週間前の私たちと同じように面接にやってきた。
女性の方は私と変わらない歳のようだったが、
男の方は30歳を越えているようだった。

でも、何だか理由ありのような感じがした。
パチンコ屋に働きに来る人は少なからず
そういう人がいるだろうが,このカップルは
私から見てもちょっと何か悲壮感のようなものを
感じてしまった。

この二人も最初のうちは私たちと同じように
先輩に教えて貰いながら仕事を覚えていく毎日。

ところが、女の方が3日経った頃出てこなくなった。
男の方しか姿を見なくなった。
みんなの目にはやる気あるようにみえていたが、
男の話では、女は仕事に出たくないらしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]