忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよお店を開ける。

開店と同時に若い人からおじいちゃんまで
さまざまな年齢の男の人が入ってくる。
中にはサラリーマンの人もいた。

こんな時間にパチンコ屋なんかに
来ていて大丈夫なんだろうか?

と思う人もいて、私は不思議に思ったが、

営業の合間なのかもしれない!

と思い直した。

カウンターで少しずつ仕事を覚える。
女性スタッフは 景品交換が主な仕事なので、
玉数と景品を覚えた。

合間に順番に休憩をとる。
休憩時間は一時間に一回
とることになっているらしい。

タバコを吸ったり
お茶を飲んだり
お喋りもした。

タバコは一日に一箱、
銘々の銘柄のタバコが お店から支給された。

少しでも早く馴染みたくて
私もしょうちゃんも
みんなと色々と話した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]