忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまわりさんが来ていたのは何だったんだろうと
今更ながらに思ってはいたが、
次の日になるとすっかり忘れていた。

いつものようにお店に行き、開店の準備をした。
朝はそんなに忙しくはないので、
先輩と仕事をしながら合間にたわいもない話をした。
すると、昨日のおまわりさんが来ていた話になった。

どうもあのカップルの部屋におまわりさんは来ていたらしい。
そして、私はずっと知らなかったけど、
初めての訪問でもないらしかった。
男は女に暴力を奮っていたらしい。
誰が呼んだのかはわからないけど、
先輩はあのカップルの隣に住んでいたから
もしかしたら先輩が呼んだのかもしれない。

女が仕事に出たくないと言っていると聞いていたけど、
暴力でアザがあるから出てこなかったのか、
仕事に出ようとしない女に腹を立てて
男が暴力を奮ったのか
は今でもわからないけど、
きっと後者の方ではないかと私は思っている。

暴力を奮う男となぜ我慢して一緒にいるのか
私にはわからない。
もし、好きになった人が暴力を奮う人だったら
最初のうちは我慢できるだろうけど、
暴力を受け続けるうちに相手を嫌いになり、
逃げたいと思うだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]