忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の朝目覚めると、最悪な気分。
今日の事が心配でぐっすり眠れなかった。
とは言っても、いつも目覚ましより先に起きているんから
時間的には変わらないのだけど・・・。

家を出て、お店に向かう。
考えながら歩いていたら、通り過ぎてた。
裏口から
「おはようございま~す」
と入って行くと、
ソファーに座って渋い顔をして
マネージャーが待っていた。

マネージャーに次の就職先へ
連れて行ってもらう。
お店に着いて中に入ると、
前のお店より広くてキレイでビックリ!
豪華な雰囲気で
一流ホテルにいるような錯覚を起こす。
私にはもったいない気がする。
 
中に入ると、ボーイさん4人が出迎えてくれた。
カウンターには見たことのある顔・・・高橋さんだ。
偉い人だとは知っていたけど、
店長だったんだ!知らなかった!!

高橋さんは、マネージャーの地元の友人で、
一度連れられて飲みに行った時に会ったことがある。
その時は、挨拶をする程度であまり話はできなかった。
30歳過ぎの感じのいい人で
女の子にも男の人にも人気がある。
ただ、お酒も強いし、女にも手が早かった!
女に手は出すが、マメだと噂で聞いたことがある。

「おはよう!大変だったね」

と高橋さんに言われた。 

マネージャーは 

「お願いしますね!」 

と言って出ていってしまった! 

私はどうしたらいいか分からなかった。
すると、奥に連れていかれた。

女の子たちはベテランそうな人ばかり。
何か馴染めそうもない。
その中に一人だけ知り合いがいた!
ありさだった!
私の一番仲のいい子。 

「あっ、おはよう!」 

と言って隣に座る。
よかった!!
知らない人ばかりだと心細いけど、
少し安心した(*^□^*)
いつから来ているのかと思えば
2日前かららしい。
私は実家に帰ってたから知らなくて、
突然でビックリした事を話した。
すると、お店は私と連絡が取れなかったみたいで
帰って来るのを待ってたらしい事を告げられた。 

そうよね、実家には電話しづらいよね~?
別にいいのに! 

って勝手に思った。

その日の仕事は、慣れたはずなのに緊張と動揺で
いつもの私ではなかったのは言うまでもない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]