忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間が経って、また来てくれた。

なんで?
この前楽しくはなかったはずでしょ?

でも、せっかく指名で来てくれたのだし、・・・

いらっしゃいませ!
こんばんは。

ニコリともせず、黙っているしょうちゃん。

水割りを5~6杯飲み終わった頃話し始めた。

「この前、コンビニで見たよ!」

コンビニと言えば、この辺りだと角のローソンしかない。
そのコンビニはほぼこの辺りで働く人しか使わないので、
何の仕事してる人なのかと疑問に思った!

私、目が悪いから遠くだと分かんないのよ!

でも、考えてみたら記憶にある!
コンビニでこっちを見てる人がいた!
でも、お店の奥の方だったので、
勘違いかもしれないと思ったのだ。

もしかして、黒のTシャツ来てた?

そうそう!
それに沙也加ちゃんが出勤するのを毎日見かけるよ!

えっ?
同業者なの?

意外だった!
てっきりお昼間の仕事をしている人だとばかり
思っていたから驚いた。

何処のお店?

・・・・・・

なかなか教えてくれないので、
いつも私が通る道にあるお店ってどこ?
って考えて、
思い付いたお店の名前を言ってみた。

あまりにも当たらないので、
まさかね!?と思いつつチェーン店の名前を言ってみる。

そう!

嘘っ?そうなの?

お店の人も教えてくれればいいのに、何で教えてくれないんだろ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]