忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいお店に入って慣れた頃、
ありさがエステに通い始めた。
何を思ってなのかは知らない。
まあ、確かに細い方ではないから、
変わろうとしていることはいいことだと思う。
出勤前にエステに行ってからお店に来ているらしかった。
背中を見ると、まあ~るい跡がついていたことがあった。
そして、いつも合間にお菓子を食べてたりするのに、我慢していた。

毎回、体重を計るから減ってないと
お姉さんに怒られるらしい。 

ふ~ん、通うだけじゃダメなんだ! 

たまに何だか得体の知れない
飲み物を飲んでたりする。
見てると、辛そうで可哀想になってくる。 

もっと健康的に痩せれないものなのかな~ 
変なジュースを飲んだり、
食べるのを我慢するより、
普通にバランスよく食べて
運動するほうがいいと思うんだけどな~
それに、エステで痩せても元の生活に戻れば、
リバウンドしないのかな~ 

と思った。

何週間か経ってありさが
カラムーチョを食べているのを見つけた!

何やってんの!?

もう、いいの!
明日またお姉さんに怒られに行くよ!
後3回行けば終わるし・・

ねえ、いくらかかったの?

50万!

そんなにかかるの!?
で、何キロ痩せたわけ?

う~ん、2キロ!

2キロで50万か~
もったいな~い!


結局はありさのダイエットは失敗に終わったのだった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]