忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシは、クリスマスも仕事に出る気になれなくて、

かと言ってひとりで家に居るのもイヤで

飲みに出てきてしまった。

いつになっても帰る気にもなれなくて、

とうとう4:00を過ぎてしまった。

ぼんやりと周りの騒がしさを眺めながら

水割りを飲んでいると帽子を被った女の子が入って来て、

ワタシの隣に座った。

チラッと見ると、そこにはひろみちゃんが座っていた。


「ひろみちゃん?」

思わず叫んでしまった。

「荷物を片付けに来たの」

と何事もなかったように言ってる。


全く心配ばかりかけて・・・


そう思っていると、

「仕事は休み?・・・なわけないよね~」

「お店辞めようと思って・・・休業中よ(;^_^A

休みもママから電話があったりして疲れるわ」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]