忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃を洗浄するにも苦しい思いをしなくてはいけなくて、

助かったのはいいけど、

現実に戻っても辛い気持ちを忘れる事は出来なかった。

安静にしてなくてはいけないのに

ひとりきりで病院にいるときっと不安に思うことが多かったのだろうか?

担当医の言う事も聴かないで、

ひろみちゃんは勝手に退院してしまった。


退院しても連絡が取れなかった。

こんな事をしでかしてみんなに

合わせる顔がないと思ったのだろうか?

それとも、

広島に居れば嫌でもシンくんと顔を合わせることになり、

辛くなると感じたからだろうか?

ひろみちゃんはサヨナラも言わずに

広島から姿を消した。


麻美さんがひろみちゃんの妹の小百合ちゃんと

連絡をつけることが出来た。

ひろみちゃんは、

ロスにいる叔母さんの所でしばらく療養する

と言っていた。


みんな誰かがそばに居るほうが安心だから、

とその話を聴いた時はホッと安心した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]