忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンくんとどんな事があったのかわからない。

ただ、ひろみちゃんは一途過ぎた。

そして、シンくんは夜の世界で生きているんだから、

どこかで仕方ないと思うことも

必要だったのかもしれない。

でも、ウソでも、仕事前にお店に寄ってくれたり、

一緒に居る時間を作ってくれたのだから、

信じてるフリでもすれば、また結果も違ったのだろう。


シンくんとの事で悩んでいたことも知っていたのに

何も言ってあげられなかった。

ひろみちゃんのホントは弱い所も知っていたし、

強がりを言っても本心ではなく、

それを受け止めてあげれたはずなのに、

何もできなかった。

聴いてあげることさえもできなかった。

聴いてあげるだけでもしていれば、

少しは気持ちも楽になって、

薬を飲むなんて事はしなかったのかもしれない。


そんな事を思うと、責任を感じてしまった。

自分の一番近い人だったのに!


今はロスでどんな思いで

毎日を暮らしているのだろうか?

ちゃんと眠れてるだろうか?

しっかり食べているだろうか?


ひろみちゃんがどうしているのか

思わないでは居られなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]