忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1995年1月17日・・・
神戸に出てきて
ちょうど一年が経ったこの日、
ワタシは阪神淡路大震災に遭った。

きっとお店もあの地震で
ダメージを受けて
大変なことになっている
だろう。
店長や女の子たちも
無事なんだろうか?

何度も揺れが強まったり
弱まったり・・・

そのたびに熱っぽいワタシは
うとうとしたりハッと気が付いたり・・・

しょうちゃんは
お店のことが気になるらしく、
少し揺れがおさまると
「すぐ帰るから」
と言って
着替えて出掛けていった。
ワタシはしょうちゃんが帰って来るのを
不安に思いながら布団の中で待った。

行く途中で怪我なんかしないで
お店に行けたのだろうか?
また、このマンションは
大丈夫なんだろうか?

と思いながら!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]