忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『おやすみ』を言って、
エレベータで三階に上がって部屋に入る。
まだ、さっきのドキドキが治まらない。
ベッドに座ったまましばらくの間、放心状態оО

何で泣いちゃったの?と自分に問い掛けながら
しょうちゃんに悪い事をしちゃったなぁ
とちょっと自己嫌悪に陥る。

その時、ポケベルが鳴った。

[0843 41(おやすみ 昇一)]

嬉しくて、また涙が出る。
明日から仕事なのに目が腫れてしまうわ!
お風呂に入って気持ちを落ち着かせなくちゃ。

長い時間ぼ~っとしながらお風呂につかる。
ぼ~っとし過ぎていつの間にか
お湯がぬるくなっていた。
上がらなくちゃ!とお風呂から上がって来ても
いつの間にかいろいろ考えちゃう。

考えちゃうけど、明日から仕事!
頭の中を空っぽにして寝なくては・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]