忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い休みの間、私は
本を読んだり、映画を見たり、
ウィンドウショッピングをしたり、
マッサージに行ったり・・・etc
と忙しかった。

こんなに気持ちがの~んびりしたのは
初めての経験・・・!
私はいつも何かに追われるように
忙しくしていたから、
いざ休みができると
どういうふうに過ごせばいいのか
わからなかった。
それも一週間!
こんな休んだことがない!
大学生の時以来だ!

大学生の頃は覚える事も
たくさんあるけれど、
時間に余裕があった。
けれど、お金を稼ぐだけではなく、
いろんな経験もさせてもらったが、
余った時間をバイトに明け暮れて、
時間を無駄に過ごしていたように思う。

無駄な中にも勉強することはあるから
一概には無駄だとは言いきれないが、 

もっと勉強しておけばよかった!
本もいっぱい読んでおけばよかった! 

と思うことがある。 

後悔しないように・・・とは
思っていても
なかなか難しい!!!
ただ、わかっていることは、
後悔しないだろうかと思い悩むより
今を後悔しないように
しっかりと生きる
方がいい。
どうせ後悔するなら
しないで後悔するよりも
して後悔するほうがいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]