忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある時、マネージャーに
「今日、付き合ってほしいところあるんだけど、いい?」
って言われた

あまりそういう付き合いはしないんだけど、
たまにはいっか!
と付いて行った

どこに行くのかと思えば、ホストだった!

ボックス席に座ると、
いかにもホストって感じの涼っていう方が付いた

この人は、見た目もまあ男前だし、よく喋る

いろいろ話を聞いているとこの涼さんが
五月さんの彼氏というか旦那さまだった
左手の薬指にはリングが光っていた

ホストなのにそんな指輪をしていて大丈夫なのかなあと思ったけど、
まあ、言いくるめるのなんかは朝飯前か!?
と思い直した

ひとりきりになった
水割りでも作ってほしいけど、忙しそうだったから自分で作る

それに気付いた涼さんは
「ごめん、ごめん」
とお酒を作ってくれた
私は
「ここってセルフサービスなんだあ~」
とからかってみた
「ぶさいくな子は普段優しくされないんだからしてあげないと駄目だけど、
紗也香ちゃんは可愛いから大丈夫でしょ!
ホントはここに居たいんだよ!?」
と言われた

なるほどねえ~
そうやって女を本気にさせるのか~
でも、
誰でも優しくされれば心地いいもんね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]