忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日私が出勤する道で、通りの向こうから
「おはよう」って声がする。
顔を上げるとしょうちゃんが
スーツ姿で立っている。
普段着しか見たことなかったから
私の目には新鮮に映った。
「おはよう!」って微笑み返す。 

こんな毎日がこれから
当たり前になっていくんだなあ~、
こんな日が永遠に続けばいいのに! 

お店に着いて準備をしている時も
ついつい顔が緩んでしまう。
仕事をしている時も楽しくて
いつもよりハイテンションになってしまう。
張り切りモードの私。
とにかく何をしても楽しくて楽しくて仕方ない!

山崎さんには
「お前、酔っ払ってんの?」と言われる始末。
「酔ってないわよ!何で?」
「いつも変だけど、更に変!」
と言われてしまった!
バレバレかも!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]