忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある朝、両親が仕事に出かけた後、
「出よう」と言い出した。
そんなに居心地が悪かったのかと
ちょっと後悔した。

でも、黙って家を出ることはイヤだった。
父の冷たい態度も
私を愛しているからこそなのだということは
私がよく知っている。
私を心配してくれている人たちの前から
何も言わずに消えるなんて考えられなかった。

でも、しょうちゃんは
「二人が結婚して子供ができれば
許してくれるよ。」
と言った。

私は両親の気持ちも
しょうちゃんの気持ちも
わかるから悩んだ。

でも、結局しょうちゃんを選んだ。
父も母も私を許してくれると信じた。


駆け落ち。。。

若さゆえの行動だった。

今考えるとなぜ思いとどまらなかったのか
と考える。
が、あの時はこれが正しい選択だと思った。

周りの人の気持ちを考えないで
自分勝手な事をしてしまった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]