忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉じゃが作りました(^^ゞ
昔から私は肉じゃがが好きでした(*^_^*)
母は私が実家に帰る日にはいつも、肉じゃがを作ってくれてました^ロ^;

すごい有り難いことだったんだけど、その頃の私にとっては「またか」とうんざりしてました(*с*)

たまに自分で作るけど、やはり母にはかなわない、肉じゃがは私にとって「お袋の味」なのです(o^∀^o)

そんなことを考えてると、母の声が聞きたくなって電話しちゃいました(o^o^o)
電話口の母は相変わらず元気そうだが、もう一年以上会っていない(´`)
親不孝者である(´ω`)
私のゴールデンウィークやお盆休みには休みはあるのかと聞いてくる母!

開業して一年経たないうちは帰らないと心に決めていたけど、お盆当たり母の顔を見に帰ろうかなあ
きっと普段の愚痴を聞かされるのはわかっている。
しかし、母にとっては私は唯一の理解者なのかも知れない(*´∀`*)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]