忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスクやシートマスクは、「ここぞ!」という日の前夜にするのが最も効果が高い?


ズバリ、前日の夜より、当日の朝がオススメ!

そもそもマスク(パック)とは、

化粧水や美容液をタップリ含んだシート(クリーム状やジェル状のマスクも同じ)で顔を覆い、

その密閉効果で潤いや美肌成分の肌への浸透を高める美容法。

もともとは、肌を保護して傷の治療を早める医療技術で、それが美容に転用されたモノです。

この密閉効果が生み出す高い”水分補給”効果こそ、マスクの最大のメリットです。

確かに、マスクを使うだけで、肌の水分量が一時的に急上昇し、即効的に透明感がアップします。

それは、肌が水分をめいっぱい含んで、お風呂上がりのような”半透明”状態になるから。

その上、美白がメインのマスクなら、即効的に肌が鎮静されてシミ予防に、

リフトアップがメインのマスクなら、即効的に肌にハリが出てプリプリに。

水分補給だけではない効果を実感できるのも、大きな魅力です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]