忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう思っていたけど、
日に日に痛くて痛くて
普通に歩くのが困難になってきた。

病院に行くことにした。

化膿した部分の膿を
出して貰えばすぐ治ると思っていた。

けれども、
巻爪部分から化膿したら

爪を剥いで治すしかなかった!

爪の2/3は剥いだだろうか?
麻酔をするかどうか聞かれたけど、
注射針の刺す痛みと
爪を剥いだ痛みを味わうなら
痛いのは一度でいいと
麻酔なしでしてもらうことにした!

かなりの出血をした(T_T)
痛み止めと化膿止めの薬をもらった 。
包帯を巻いているので
靴も履けないから
スリッパを貸してくれた。

当分はお酒も飲めないし、
まともに歩けないし、
歩くと相当痛いし、
お店を休むしかない(>_<)

ついてないな~φ(.. ;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]