忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は別にパチンコはどうでもいいことだった。
確かに珍しかったけれど、
ただ私は、しょうちゃんが楽しければ
それでよかっただけ!

休みの日はふたりで
ハーバーランドに行き、
阪急でお買い物、
そしてパチンコをして
映画を見て御飯を食べて
帰るのがパターンになった。

私もしょうちゃんも
洋服が好きだったから
毎回のように阪急デパートの
好きなブランドショップに寄る。
私はデパートで働いたことがあるから
客の心理を知ってるから
服を選ぶのに迷うことは
ほとんどなかった! 

しかし、しょうちゃんは
女の子みたいに迷って
買うまでにかなり時間がかかった。
私はいつも決まるまで
椅子に座って待った。

そういえば、お客さまが言ってたことがある。

何で女って買い物に時間がかかるのか!?
あーでもない、こーでもないって、
別にどっちでもいいじゃない?
待つのに疲れるよ!!

って。

私たちの場合は逆だね。
しょうちゃんはシャツ一枚選ぶのに
一時間はかかってしまう。
インスピレーションで選ぶ私には
しょうちゃんが何でそんなに時間が
かかるのか理解出来なかった。
私より少しだけ慎重だったのかもしれない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]