忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありさは同い年の24歳ではあるけど、私と違ってちゃんと目標があった(*^_^*)
もともと美容師で自分のお店を出したいとお金を貯めていた(^Q^)/^

だから、他の女の子みたいに派手に洋服やアクセサリーを買ったりしないで、夜のお仕事にしては慎ましい生活をしていた(o^o^o)

私も夜のお仕事だからといって、お金をたくさん戴くからといって、
無駄に遣うようにはなりたくなかったo( ̄ ^  ̄ o)
だから、ありさとは気が合ったのかもしれない(*^_^*)

ただ私と違うのは、彼氏よりお金を選んだ事である。
確かに目標があったのかもしれないし、しっかりしていたのかもしれないけど、
一緒に住んでいたかなり年の離れた彼氏(確か、お父さんと5歳くらいししか違わなかった)に
お金を使われたとき、彼を許すことができずに、さっさと別れてしまった。

私ならきっとお金より彼氏を選んだだろう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]