忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね。
暑いと夏バテしそうですが、
こんな時こそしっかり食べる!のが
私の夏バテ防止策ですp(^^)q
が、もぅ既に夏バテしそうな気配!!

最近の私は
“暑い夏こそ辛いものを食べて
さらに汗をかいて暑くなろう”
がモットーです(☆。☆)

昨日も私の癒しのバーDOINGで
『チキンのグリーンカレー』を食べました。

このメニューは期間限定で人気があるらしく、
ココナッツミルクが足りなくて
足りない分はミルクを入れてもらいました!
味がまろやかになりすぎるのでは・・・
と少し心配でしたが、
どーしても食べたかったので
青ちゃんには無理を言いました!

私の心配とは関係なく、
いつものスパイシーなグリーンカレーでしたよ~♪



PR
郵便ポストを見ると、
この前の手紙(うた)を書いて頂いた
くまさんからのお礼のハガキ。

あんなに気持ちの温かくなるような
言葉を書いて頂いて
ありがたいな~って思ってるのに
『ありがとう』のハガキはとても嬉しかった☆
それにこのハガキ、
汚れないようにビニールに入れてあって
その心遣いにますますファンに
なってしまいました゜+。(*′∇`)。+゜



昨日は私の癒しのバー「DOING」で
路上手紙人(うたし)。『くま』さん
作品展イベントがありました。

よくばりな私は、
いっぱい書いて欲しくって
私「福田晃子」を前に
三枚も書いて頂いちゃいました。
『くま』さん、お困りのようでしたが、
私をじっと見つめて
一生懸命書いて下さいました♪
本当にありがとうございます☆

じっと見つめるその瞬間に私の事を
見抜かれてしまったような気がします(^o^;

そして、心がじーんとして、
ほんわかほ~こほこになりました゜+。(*′∇`)。+゜



私には仕事が終わると
行きたいバーがあります。

カクテルもおいしいけど、ディナーを食べに行っているような感じ☆
帰る前にはミルクティーとケーキを食べることは
お店の方はわかってくれていてすごく嬉しい。

今、私の癒しの場になっていることは確か。
私は口ではキツい事を言ったり、
ノリで話すことが多いけれど、
実はなかなか心を開けなかったりするのです。
どこへ行ってもどこか心に鍵をかけて、
本当の自分を隠していたりします。

最近の私は、キツいお酒に酔って
周りが引くくらいエロトーク炸裂してしまって以来、
少しだけ自分の殻から
抜け出せたように思います。

私をそうさせたのはお酒の力もありますが、
私の気持ちを和ませてくれた
マスターとスタッフの方のおかげだと思っています。

ありがとうございます☆彡



長年いたお店を辞めて、
昨日オープンしたお店『クラウディア』に
行ってきました♪

彼らしいあったかい雰囲気のお店でした!

遅い時間になってから行ったので、
彼はかなり酔っ払っていて
既にヤバそうな感じでした!
でも、バイト代が出るわけではないのに、
友達のお店がオープンだからと
手伝いに来ていた人たちがいました。


自分の仕事が終わってから
次の日も仕事があるだろうに
朝方まで手伝ってくれていました(☆。☆)
彼にはこんなに素敵な仲間がいて
ちょっと羨ましい気がしました。
彼は幸せですね(*^_^*)
昨日は和味庵のすぎちゃんのお誕生日でした!
『お祝いに来たんだけど、何が飲みたい?』って聞くと
『赤ワイン!』ということだったので、
赤ワインを飲むことにした! 

2人で一本空けた(*^_^*)
以前はワインが好きでよく飲んでいたけど、
久しぶりにワイン飲んだせいか
すぐ酔ってしまって、
今日はちょっと頭痛い(^o^; 

それなのに朝から
うちのマンションの住人宅では
昨日から内装工事をしていて、
かなりうるさい(〇>_<)
気分の最悪な今日の始まりでした!
今日は真っ直ぐ帰って夕飯を食べようと思ったけど、
どうしてもDOINGの
『鶏肉のアンチョビソース』
が食べたくなくて、Uターン!!

パンにソースをからめて一緒に食べるとサイコー!

今、ハマりそうな感じ。
というかハマってるかも!?




久々のレリエル(*^_^*)
週末で忙しくて、
カウンターでしばらく待った(T_T)
マイミクであり、
お店のお客さまでもある繭ちゃんと
可愛くおちゃめなニャンコの話で盛り上がり、
大爆笑でした(^-^)
また楽しいお話聞かせてね(^ε^)-☆Chu!!




今日のお夜食☆

今日で、ハンバーグ制覇です!
私的には、ちょっとソースが塩辛かったけど、
大根おろしであっさりとおいしい(^^)v



今日はKenKen☆がソフィーの店長になってから、初めて行きました(*^_^*)

あまり忙しくなかったみたいで、早めの閉店でしたが、
ボーイズバーの頃からなので、かれこれ10年くらいのお付き合い(*^□^*)

久しぶりに会って相変わらずのマイペースぶりでしたが、KenKen☆らしくて好きかも(^ε^)-☆Chu!!

こんなに知り合ってから長いのに一度もご飯行ったことないね(?_?)

今度、DOINGにパスタでも食べに行こうね(^Q^)/^


割勘で・・・



携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]