忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私には仕事が終わると
行きたいバーがあります。

カクテルもおいしいけど、ディナーを食べに行っているような感じ☆
帰る前にはミルクティーとケーキを食べることは
お店の方はわかってくれていてすごく嬉しい。

今、私の癒しの場になっていることは確か。
私は口ではキツい事を言ったり、
ノリで話すことが多いけれど、
実はなかなか心を開けなかったりするのです。
どこへ行ってもどこか心に鍵をかけて、
本当の自分を隠していたりします。

最近の私は、キツいお酒に酔って
周りが引くくらいエロトーク炸裂してしまって以来、
少しだけ自分の殻から
抜け出せたように思います。

私をそうさせたのはお酒の力もありますが、
私の気持ちを和ませてくれた
マスターとスタッフの方のおかげだと思っています。

ありがとうございます☆彡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガハハハハ・・・
このごろのバツイチレディさんはおもろいよ!
わしもなんでも言いやすくなったし・・・
さらに自分を出してね♪
こちらこそよろしくです!
元気なおやじ URL 2008/07/01(Tue)12:46:24 編集
Re:無題
>ガハハハハ・・・
>このごろのバツイチレディさんはおもろいよ!
>わしもなんでも言いやすくなったし・・・
>さらに自分を出してね♪
>こちらこそよろしくです!
【2008/07/02 15:32】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]