忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日に『トムヤム風フォー』か
『あさりとオクラのフォー』か悩んで
『トムヤム風フォー』を食べたのですが、
食い意地の張ったワタシとしては
『あさりとオクラのフォー』が
気になって仕方がありませんでした(☆。☆)

なので、昨日もワタシの癒しのバーDOINGに
寄ることにしました。

『トムヤム風フォー』とは違ってあっさり!
見た目も味もあっさりだけど、
スパイスが効いていました(*´∀`*)
欲を言えば、もう少しオクラがあった方が
いいかも知れませんが・・・(^^ゞ

あまりにもおいしくて
すぐに具もスープも
平らげてしまいました゜+。(*′∇`)。+゜

デザートのケーキもいつも青ちゃんの一言付きで、
昨日は『よっぱらい』でした(><)

昨日は、疲れていたせいと
少しキツいカクテルのせいで
すぐに酔ってしまいましたから(;^_^A



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日もチチ飲む?
酔ったらぐっすり寝れるじゃろ♪
揚げ春巻きもよろしく!!
元気なおやじ URL 2008/07/14(Mon)13:43:59 編集
Re:無題
>今日もチチ飲む?
>酔ったらぐっすり寝れるじゃろ♪
>揚げ春巻きもよろしく!!
【2008/07/14 15:07】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]