忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前から「父の日」に何を贈ろうか悩んでいました。父には毎年のように
靴下だったり帽子だったりと
私の思いつくままにプレゼントを
送っていましたが、
今年は何も思いつきません。

実家に電話すると、
父が出ました。
「何か欲しいものある?」
って聞くと
「ポロシャツがいい」
と。
そういえば、
私の父はポロシャツかパジャマの
イメージしかなくて、
普段はポロシャツをよく着ていました。
生地も強いし、色もたくさんあって、
サイズもあるし、リーズナブルなので、
結局ユニクロで買うことにしました。
年齢を重ねると黒やブラウンを選びがちですが、
いつまでも若い気持ちは忘れてほしくなくて
64歳の父にはその年齢には派手すぎるかもしれない
色を敢えて選びました。

今度の日曜日には実家に
プレゼントが届きます。
嬉しそうな顔で着替えている姿が
目に浮かびます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]