忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それに、あなたが深夜1:00に寝る習慣があったとしたら、

あなたは寝た日と同じ日に起きる生活をしていることになります。

これって、生命体として絶対に変!

ワタシ達は遠い祖先の時代から、お陽様が昇ったら起き出し、

沈んだら寝る暮らしをしてきています。

そうやって、昨日とは違う今日を新たに生きてきたのです。

そうしたDNAに刻み込まれた命の基本デザインに逆らっていたら、

イライラして当たり前なのです。

「しかしねぇ、そんな時間に横になって、絶対に寝付けないよ!」

夜型に馴染んだ人は、こんな心配をします。

でも、何事も形から・・・

リラックスして横になっていれば、脳は

「そうか自分は寝るのだな~」

と思い込み、眠る方向に持って行ってくれます。

もっと自分の脳とDNAの設計図を信じて、

のんびりゆったりと構えてみてください。

今「朝活」ブームですが、夜型の人が朝型への転向に失敗するのは

起きる時間を変えることに必死になるからです。

誰だって朝はできるだけ寝ていたいから、三日坊主になってしまうのです。

まずは、寝る時間から変えてみましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]